先日のイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)
五行オイルは使えていらっしゃいますでしょうか?
ホホバベースですのでマッサージ用として使っていただくこともできますが、マッサージの習慣がない方にオススメの使い方をお伝えいたします。
コットンに少し香りをつけてお財布に入れておくことですo(^▽^)o
相性の良い香りのブレンドですので普段から香らせていただくのが良いのですよね〜
お財布ならいつも持ち歩いていますよね♪
お買い物のたびにお財布からいい香りがするのって素敵ですよ♡
気分も上がります!
私も普段からお財布には香りを入れていますがいいですよ♪
カバンも良い香りが移ります。
お金さんも いい香りのところ にいると心地よいはず!
出て行っても あー、あそこいい香りだったなぁ、居心地良かったなぁ と思ってもらえたら帰ってきてくれそうでしょ(*^^*)
おためしくださいね。
で、今回はご家族の五行も見ました。
人と人の関わり合いにも 五行を当てはめるとなかなか面白いのです。
例えば我が家は
私 水
主人 金
長男 金
次男 火
でした。
まぁるく輪になる関係性(相生)で見ると
金は水を生み出すということで 金の主人と長男は 水の私 を助けてくれる。
星型につなぐ関係性(相克)で見ると 水は火を消す ということで 水の私が火の次男を押さえつける ということにσ(^_^;)
そして火は金を溶かしてしまう ということで 火の次男は金の主人と長男を振り回す という関係性が浮かびます。
おお!私の天下か(笑)
こんな感じで ご家族や職場の方の関係性を見ていくのも面白いですよ〜
ここでアロマを使ってスムーズな人間関係を築けると良いですね(*^^*)
ストレス回避にもなりますね♪
9月28日(水)の ゆるっと自然療法お茶会で 五行で見る家族の関係性をお伝えできますよ〜
場所は川西市萩原台 オーガニックカフェgiftさんですo(^▽^)o
ママは家族のお医者さん おうちでカンタン自然療法サロンHerbalHollyいぬいまさみでした。
お読みいただきありがとうございます♪